大きめの独り言

駄文よっこいしょ祭り

私のえび担人生が運命的すぎる件に関して

 

え、まって?題名長くない???

ラノベみたいな題名じゃない??

 

でもまぁそのまんまなんで今回はさて置きますよ。

 

昨日くらいにはてブ閉じちゃおっかな~~

とかほざいてたくせにはてブ更新しちゃうなんてね~~??

 

気分です!!!!

 



f:id:pyonta_dayo:20200112235949j:image

(サムネ用です✌️)

 

それでは本題です。

『私のえび担人生が運命的すぎる件に関して』
 

ホントの主題とはもっと細かいんですけど、どうせなら憧れのえび沼に落ちた経緯ブログやりたかったからついでにやるね😊

 

 

私とA.B.C-Zとの出会いはそう、ザ少年倶楽部

(あ、その口調でいくんスか?)

(やめます)

 

(概要はツイプロに書いてるんすけどね)

 

まぁ元々はご存知の通り嵐担だったんでベースはジャニヲタなんですよ

世間が花男に沸く頃、お潤はチラ見くらいで相葉雅紀の女になったわけですね

(いろいろと端折った)

 

2008年からの嵐担なんで、ジャニヲタ歴的には10年越えてしまったんすけどずっと嵐さんしか見てなかったんですよ

 

きっかけはクラスの子にセクゾ担といわち担がいたんでなんとなく高校生くらいから急に少クラを見始めたことです

 

嵐担だからふ~~んくらいの熱量で見てたんすよ

その頃のA.B.C-Zに対しては

「砂のグラスっていい曲だな~~」くらいしか思ってませんでしたね

 

(10周年頃の嵐表紙ラッシュのときにジャニ誌買ってたんでその頃のJrの存在は知ってました)

(がしかし、「A.B.C-Zだけはねぇーーわ!!!」って雑誌解体のとき真っ先に捨ててました)

(昔の自分ぶん殴りたい症候群)

 

でもって高3受験期にて相葉担のピークを迎え、その頃のスマホケースがこちらです。

 


f:id:pyonta_dayo:20200113000123j:image

 

急に黒歴史晒しちゃいましたけど要するにリア恋枠なんですよね

(「要するに」になっとらん)

 

と、まぁ大変な受験期を過ごし、なんとか大学に受かり、なんでもいいから現場行きたいな~~~ってなってたんですよね

 

(なんせ受験期で現場行けなかったから!!!)

(いやまぁ宮城入りましたけど)

 

 

そこで出会った現場、なんだと思います??

(フォロワーさん!!わかるよね?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインロッカー・ベイビーズ!!!!!!
 

 

(初演)

 

 

 

 

おめでとうございます!!!そこのフォロワーさん!!!正解です!!!!

 

 

そう、何を隠そうこの私A.B.C-Zの初現場はコイベビ初演でございます。

 

現場なんか行きたいじゃん??

とりあえずジャニショ行って写真買ってくるじゃん?

どうせならファミクラ行ってくるじゃん??

 

そこに置いてあったのがコインロッカー・ベイビーズのフライヤーだったんですね~~


f:id:pyonta_dayo:20200113112420j:image

 

(はしふみベイビーズの顔が最強すぎる)

 

もはやそれしかフライヤーなかったんでとりあえず持って帰りましたよ

 

 

 

そこから時が経ち、4月

大学に入って新しい生活だ!わ~~!

 

とかなってて若干フライヤーの存在忘れてたんですよ

 

だけど無事に部屋を片付けたときに出会いまして!!

思い出せたんですね!!!

(あっぶね~~~!)

 

その頃A.B.C-Zさんはまだメール会員だったんで、無料だしってとりあえずは入ってたんですけどなんとメール全然みてませんでした!!

 

さらに気づいたのは一般の前々日!!!

(あっぶね~~!!)

 

激焦りの中で鬼電したら、無事に1枚取れまして行ってきたんすよね

 

 

 

 

 

それが運命の始まりだとも気づかずに………

 

 

(わ〜ん💕ドラマチック💕💕)

 

 

 

ちなみにコイベビ見てきた感想はこれでした

 

https://www.instagram.com/p/BGwuMGLBOn0/

16日にコインロッカーベイビーズの舞台見てきたよーうジャニーズの舞台は初めてだったから緊張して双眼鏡忘れた(>.<)安物のオペラグラス買ったけどうん、って感じ….見てるこっちまで狂いそうな舞台だったけどあれだけの演技力があるの知らなくってびっくりハシが狂っていくのに引き込まれるし、キクの男前さと怒りの演技がすごい。愛する人が死んだように生きるのなら殺してあげるって考えるほどキクが好きなアネモネも好き。.キクが脱獄したときこっちまで走って来てくれたのにおお!?って思ったら一瞬で通り過ぎた…横顔は美しかったよーう.是非またこの2人にシリアスな演技をやってほしい.サントラも作って欲しいけどDVD化してくれたらもっと嬉しい.気付いたら舞台版と稽古版のパンフどっちも買ってたけど気に入ったから結果オーライ原作も読みまーす.結構わからないところあるから時間とお金さえあればもう一回だけでも見に行きたい…

 

ってこんな熱量のインスタあげるならブログはじめろよ!!!!

 

と、まぁこんな風に無事キクきゅん顔面の素晴らしさには気づきつつ、なんせまだえび担とは名乗ってませんでした

 

(この2日後には全身全霊のジャニヲタコーデでワクワク学校行きました)

(魔のカラーセーラーに手作り白衣)

(誰か緑のカラーセーラーいる人いません??)

 

 

 

 

 

 

 

でもまたここで運命の歯車はまわっていくんですよね………

 

 

 

嵐担さんならご存知の通り、2016年って嵐さん凄いことしてたんですよ

 

あの嵐さんがアリーナツアーしてたんですよね

 

 

しかも会場には横浜アリーナが含まれてたんです!!!!!

 

 

はい!私!!!!神奈川県民!!!!!

神奈川県民として!!!!横アリの!!!嵐さんに!!!!会わないなんて無理!!!!!

 

 

 

ってことで謎の神奈川県民としての自信があったんで何がどう考えても当たるだろうってスーパーミラクル期待してたんです

 

さらには一緒に連番しようね!!!!

っていってたリア友とは当選確率上げるために別々で申し込んだんですよ

 

 

そう、別々で申し込んだんです。

 

(それって連番じゃなくね???)

(気づかなかったんですね~~)

 

 

 

結果どうなったと思います???

 

 

 

 

 

 

 

なんとその友達は横アリのオーラスに当選!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

落選!!!!!!!!
 
 

(うわ~~ん!!!言い出しっぺは私!!!)

(普通に落ちました!!!!)

(おめでとう!そして1人で行くことになっちゃってほんとにごめん!!!!でした)

 

 

 

 

あまりにも悔しかったんで横アリのガラスに張り付いてきましたよね

 

(見苦しいので写真は割愛)

 

 

 

 

ってほんとにめちゃくちゃ悔しかったんですよ

 

そこでとった行動はというと

 

 

 

直近でやってるジャニーズのライブを探す

 

 

みんな察した??

察したよね???

 

 

そう!!!なんと!!!

同じ期間にA.B.C-Zもツアーやってたんですよね~~~!!!! 

 

しかも復活当選も諦めきれなかったからずっと待ってたんですよ

そんでもってオーラスは10日

 

だから

 

11日の夜公演探して入りました👏🏻🎉✨

 

 

そしたらその日は!!!

映像撮りの日ではありませんか!!

 

初えびコンが映像に残るの嬉しすぎまるでした

 

 

にしても入るには曲を知らないとな!

ってことでTSUTAYAに飛んでいってABC STAR LINEとfrom ABC to Z借りて聞いてましたね

 

ぜんぜんおぼえられなかったけど!!!!

 

 

 

 

しかも

A.B.C-Zのコンサート初めてじゃないですか

 

 

 

なのに1人で行ったんすよね

 

 

C&Rもぜんぜん知らないのに!!!!

 

 

(でもよく見たら隣のお姉様もおひとりだったので声はかけなかったんですけどその人に合わせてニュアンスで誤魔化しました)

 

(私がえび現場1人が多いのはそのお姉様に1人でもC&Rはできるっていう勇気をもらったからかもしれない)

 

 

 

席は、

にわかのおひとり様だったんでそんなアリーナとかじゃなくて後ろの方でちんまりいさせてくださいや

って気持ちでスタンドのお譲り貰ったんですよ

 

 

 

スタトロの存在も知らずに!!!!
 

 

ひぃぃいいいいいい近い!!!

近い!!!!!!

A.B.C-Z顔が良い!!!!???????

 

 

 

 

河合郁人さんお顔良すぎない!!!!???

 

 

 

 

はい、沼~~~~~

 

これは、

 

 

ん??もしかしてオアシス????

 

 

 

出会っちゃったんですね

 

アイドルきゅん

 

 

 

 

さらには!!!そのとき!!!!!

 

A.B.C-ZのFCが発足したんですよ!!!!!

 

 

あ~~これもう入るしかないな

 

とも思いつつ

低賃金のアルバイターが掛け持ちはしんどい……

とも思いつつ………

 

 

 

 

 

 

 

ABC座行きたくてFC入ってました(9月)

 

 

 

 

ね?みんな気づいたでしよ?

 

 

 

 

えび担あるある

転げ落ちるみたいに加速してえび担になる

(そして崩される預金)

 

からの応援屋に入り無事にえび担の仲間入りからの今に至りますね、はい。

 


f:id:pyonta_dayo:20200113000450j:image

 

(う~~~ん

何年たってもやること一緒!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで主題だよ!!!!!!

(は?前置き長すぎね????)

 

 

誰しも沼入りにはタイミングがあるんですよね

 

そう!!タイミング!!!!
 

運命的な!!!タイミングなんです!!!!
 

 

 

ってこの前一緒にZephyr鑑賞会したときに、現しめ担のリア友がいってました(横アリ連番失敗した彼女)

「とっつーやばい!顔がいい!!」

 

 

 

 

ってこの方!!!!!!

 

今年幕張一緒に入ってるんすよ!!!!!

 

 

 

でもやっぱりタイミングってあるよね!!!!!

 

(無事に阿呆浪士初日に一緒に入りましたとさ💕)

 

 

 

 

 

そう!!!タイミング!!!!!
 

 

 

 

それが!!!!!!!

 

 

 

 

今日気づいちゃったんですけど!!!!!!

 

 

 

 

 

この!!!

 

 

 

 

運命的なタイミングでのえび沼人生になったことで!!!!!!

 

 

 

 

 

さとしきゅんと同期入社できちゃうんです!!!!!!
 

 

 

やっば!!!!!!!!

 

 

 

え!!!???

 

 

 

このスーパーミラクルハイパーイケメン顔面メチャ強さとしきゅんと!!!!??????


f:id:pyonta_dayo:20200113000534j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは運命的な同期入社!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これは運命的なKoi-wazurai~~♪)

 

 

 

 

 

 

 

1月17日に初日を迎える

ミュージカル『天国の本屋

 

主人公のさとし

 

なんと、就活生なんですよ


f:id:pyonta_dayo:20200113000547j:image

 

 

 

 

 

えっっっっっっ

 

 

 

 

私<えっっっっっっっ

 

 

 

 

私も就活生なんですけど!!!!!????
 

 

 

わーーーーーお!!!!!!

 

 

 

 

(勘のいい方はお気づきでしょうけど学年合わなくないって思いましたよね)

(まぁちょっと人生舐めすぎてたら1年生ダブりました✌️✌️)

(ま~~~~~~人生には余裕って必要じゃん??????)

 

 

 

 

ってええええ!!!!!!!!!

私もいま!!!!就活生なんですけど!!!!!!!!?????????

 

 

 

 

 

ってことは!!!!!!????

 

 

 

 

 

 

 

 

このままストレートに行けば!!!!!????????

 

 

 

 

 

 

 

 

さとしきゅんと同期!!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

自担と同期!!!!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

河合郁人と同期!!!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで河合郁人単独主演ミュージカル『天国の本屋

東京1月17日~25日

大阪1月31日~2月2日

 

よろしくお願いします。


f:id:pyonta_dayo:20200113000635j:image

 

 

公式サイト

https://www.tengokuno-honya.com/