大きめの独り言

駄文よっこいしょ祭り

ブログ始めました

はい、題名のとおりブログ始めました

 

ほんとはね、インスタをブログがわりにしてたわけですよ。だけどインスタのメインは画像じゃない?そんな長文読まれないわけなんですよ…(まぁ書いてる私も読まないけど)

 

致命的な問題は、インスタで長文書きすぎて改行できなくなっちゃったことですね。

悲しい、悲しいよ私は。

インスタで好きな画像について永遠に語ってたかったのに…

みんな映えばっか気にしすぎなんだよ!ふん!!

(長文でだらだら語るオタクは用無しだってさ🍐)

 

できたらすっきり見易いブログを目指したい

いろんなブログを見てきたけど(ジャニーズWebでね)

 

まちゅくらくんのブログがいっちばん見易い!!!!!!

 

すぎょいねまちゅくらくん!!!!!!

叶姉妹並みにファビュラスな文をお書きになるじゃないの!!!!!!

あ、もうすでに私のブログ、ファビュラスじゃないネ…

ゴメンネ、シャチョサン……ワタシ、ニホンゴ、ムズカシイネ……

 

 

そう、こんな感じでTwitterと何ら変わらずの口調でやります

だってTwitterは私の心の中のギャルがお送りしてるんだもーーん

ブログはもっと加速しちゃうぞ

 

装飾もうまく使えるようになりたい…

ゆったりゆるゆる更新するからね…

おばあちゃんは苦学生だから…

眠くてね…

 

とりあえず次の記事でジャニヲタ歴でも語りましょうかね…